栗福大人買い♪

 ふふふっ、先週買った栗福・・・。なくなっちゃったのでね。京急百貨店にね、

R0014232.jpg

お昼すぎに行ってみたの。焼いてる焼いてる♪

あたし: あの~、予約したいのですが~。
店員:いつがいいですか?
あたし:えっ、そりゃ~、早ければ早いほどいいですけど・・・。
店員:今でもご用意できますよ。
あたし:えっ?うそっ?いっ、いいんですか?あっ、でも一人五個までなんですよね。
店員:何個でもいいですよ。
あたし:ホントですか?なら十五個・・・。ダメ?
店員:大丈夫です。お客さんは三回並んだということですね。

R0014236.jpg

 予約して焼き上がる間に、お買い物をすればちょうどいいかな~って、来ましたが、まさか直ぐに買えるとは・・・夢のようです。
 ルンルン気分でお金を払い、受け取った栗福十五個は、ずっしり重いよ~。こんなに重いとお買い物は・・・、また今度にしましょう。
 栗福十五個・・・、最初の一つを早速いただきました。おっ、今日はふっくら焼けてて、香ばしくて美味しいよう。くりが・・・、たまんなく美味しいわね~。

 平日の昼間に行って正解でした。栗福は明日、水曜日まで。
 また買っちゃおうか?賞味期限は3日だけど、冷凍保存もできるしね。誘惑が・・・。

ではで~たです。
店名:
小布施栗菓製造
住所:長野県上高井郡小布施町都住497
TEL:026-247-2549
品名:栗福(5個×3)
値段:3780円(税込)
評価:4.5



02 | 2014/03 | 04

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。