最後の?寒さは、鍋よね~♪

あたし
03 /02 2014
 寒いですね~。朝から冷たい雨で、さすがに今日はお出かけできないわね。
 先週、もうちょっとで春ってところまで来たのに、また冬になるのね。少なくとも来週は。また冬眠しようかな~。

R0013944.jpg

 寒い時には鍋ですよね~。
 美味しくて、温かくて・・・、作るのも楽だしね
 野菜もたっぷりで、ヘルシーです。タラバガニにはタウリンたっぷり。白菜の食物繊維は、腸に効くって聞いたことがあります。茸も大好きで、干し椎茸、シメジ、エノキががっぷり。下の方にはお豆腐がいっぱいで、上の方にはつくね団子。最後にお餅を入れると完成です。
 さ~、いっぱい食べて、最後の?寒さを乗りきりましょう。
 あ~ん、美味しいわね~♪



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。