HEART BREAD ANTIQUE、美味しいですね~♪

洋菓子
02 /12 2014
 京急横浜駅内にあるSweets Calendarで、HEART BREAD ANTIQUEってお店が来ていました。名古屋のお店のようですが、関東の方にもお店があるみたいですね。パンやスイーツのお店なんだそうです。

R0013957.jpg

 買ってきたのはコクショコラ5Pieces。

R0013966.jpg

 箱の中にはチョコをコーティングしたラスクが5枚入っています。

R0013967.jpg

 ちょっと厚めのラスクにチョコがコーティングされています。


R0013971.jpg

 チョコがコーティングされているのは片方だけ。なので、どっちを下にして食べるかによって、食感や味が変わります。
 では、チョコを上にしていただくと、カリッとした美味しいラスクに、ビター・・・、かなりビターなチョコ・・・。ラスクが厚いので、カリカリかみながら食べるのがいいです。ちょっと大人のチョコラスクですね~。


R0013955.jpg

 もうひとつ買ったのが、マジカルチョコリング。パンですが、中にチョコが入ってるみたいです。


R0013960.jpg

 大きなクロワッサンのような生地のリングです。

R0013962.jpg

 割ってみると、お~、中にはあんこがいっぱいね。おっ、違った、チョコだわ。たっぷりのチョコですね~。
 パンの生地がとても美味しくて香りがいいです。それにチョコが加われば、たまらない美味しさですね~♪
 とても軽いので、あっという間に食べちゃいました。もうちょっと欲しかったな~。
 なかなか美味しいパンとスイーツですね。チョコを使ったのが多いから、バレンタインデーにいいかもね。また買いに行こうかな~。


ではで~たです。
店名:
HEART BREAD ANTIQUE
TEL:052-700-7872
品名:マジカルチョコリング、コクショコラスク
値段:450円、450円(税込)
評価:4.3





Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。