変わった?横横家♪

ラーメン
02 /04 2014
 この前、横横家が変わったってMが言ってきました。
 その時には聞き流してたんですが、何だか気になって、お店に行ってみましたが、どこが変わったんだろう?
 雪に負けることなく、お店の雰囲気は相変わらず明るくて、元気だし、学生さん中心のお客さんも多いし・・・。

 よくわからないままに、ラーメンの食券を買います。630円、変わんないじゃん。
 トッピングに玉ねぎをお願いしました。玉ねぎの食券はないので、食券の上に50円を置いて、好みを聞かれた時に、オーダーします。


R0013749.jpg 

 出てきました。
ラーメン・味薄め・玉ねぎです。きれいですね~。
 黒いどんぶり・・・、あれっ?丼が変わってる?変わってる気がしますね。
 何だか引き締まった感じがきがしますね。

R0013751.jpg

 味はどうかな?あっ、美味しいですね~。味の方は全く変わりません。美味しいままです♪
 家系らしい濃厚なスープに、たっぷりの玉ねぎがよく合います。フレッシュ玉ねぎなので、スープがサラサラした感じになりますね~。ヘルシーな感じでいいわね。
 スモークっぽい叉焼も、ホウレン草も海苔も、どれもいいです。もちろん、麺もいいですよん♪

 よ~く調べると、トッピングの値段がほんのちょっと高くなったりしてるけど、もとが安すぎるからね。高くなってもかなり安いと思います。丼が変わっただけで、他は全く変わらない、美味しい横横家で安心しました。
 どうもごちそう様。また、変わったところがないか?食べに来ますね~。

ではデータです。
店名:
横横家
住所:横浜市金沢区六浦1-12-17
TEL:045-781-5331
品名:ラーメン、玉ねぎ
値段:630円、50円(税込)
評価:4.4



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。