なんでんかんでん、美味しいですね~♪

 三連休明けは、ねっ、眠いです。電車の中は爆睡。電車を降りると寒すぎて・・・、そのまま横浜まで帰ろうかと思ったほど。疲れた~。
 でも、夕方になると目が冷めてきて、お腹が空いてきました。メンクイ党員と一緒に、
なんでんかんでん 海老名駅前店へ行ってきました~。

R0013542.jpg

 今日は二人だから、餃子をいただいてみましょう。
 あっ、中のお肉が美味しい。優しい味で、びっくりするようなものではありませんが、中のお肉の旨味がいいので、安心していただけます。焼き方もいいから、食感もいいわよね。


R0012436.jpg

 一つ目は、つけ麺(魚介豚骨)。すごいボリュームですね~。


R0012438.jpg

 なんでんかんでんは、木耳をこれでもか~ってくらいつけてくれるので、コリコリした食感が楽しいです。
 麺はつるっとしてて、とても丁寧に作られてますね。


R0012441.jpg

 スープは魚介豚骨にしました。魚介の香りと旨味がいいですね。
 美味しい麺をつけて食べると、とっても美味しいですね~。
 具材や麺がたっぷりだけど、つけてもつけても、美味しさが変わりませんね~。うれしいな~。


R0012442.jpg

 もう一つは、半熟たまごラーメン。久しぶりだけど、すごい白いです。見た目はミルクラーメンみたい。

R0013540.jpg

 お~、美味しいですね~。久しぶりだからかな?すごく美味しいわ。
 口当たりが良く、あっさりしてる感じがするんですが、トンコツが美味しいですね~。極細麺がよく絡む~。
 こちらも海苔の後ろには大量の木耳と葱があります。香りと食感がすごくいいですね~。
 途中で、ゴマを大量投入すると、コクが増して更に美味しくなります。
 前に来た時にもらったサービス券で、替え玉をお願いしました。
 替え玉では、ゴマをさらにたっぷり一杯、それと辛子高菜を投入しました。お~、パンチがさらに加わって、美味しいですね~。

 久しぶりだったけど、なんでんかんでんはやっぱり美味しいですね~。またサービス券もらっちゃったから、また来ないといけませんね~。どうもごちそう様。


ではで~たです。
店名:
なんでんかんでん 海老名駅前店
住所 :海老名市中央3-2-9 テイクワンD号 1F
TEL:046-233-1444
品名:国産黒豚焼餃子、つけ麺(魚介豚骨)、半熟たまごラーメン
値段:280円690円、780円(税込)
評価:4.3



カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
July 27, 2013 ~
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。