七草タンタンメンが美味しかったって

中華
01 /08 2014
 1月7日の昨日は、七草粥を食べる日だったのね。あたしの田舎では七草粥を食べる習慣がないから、また今年も忘れちゃった。
 なんて思っていたら、エージェントから七草タンタンメンが美味しかったって、報告がありました・・・。

R0013416.jpg

 お~、タンタンメンってことは、隆翔ね。本日限定って・・・、もう食べれないのね。
 もう~、そんな美味しい情報は、早くちょうだいよね。あっ、だから昨日の夜、息がおかしかったのね。体調が悪くなっちゃたんじゃないかって、心配したあたしがバカだったわ。

R0013413.jpg

 で、実際の七草タンタンメンは、いつものタンタンメンに比べると、ずいぶんと優しい味わいで、七草の美味しさも味わえるタンタンメンだったそうです。

R0013417.jpg

 それにしてもきれいですね~。こんなにきれいなんだもの、七草タンタンメンは美味しいはずよね。
 ちっちゃな大根と株にかぶりついって食べるのが、何だか不思議な感じがしたんだとか。
 薬膳ってほどではないけど、とにかく優しい味で、スープがどんどんいけるらしい。麺も当然美味しくて、ガンガン食べれるそうです。優しい味なんだけど、大蒜もたっぷり入って、ヘルシーなんですって。
 そう、良かったわね。これで、当分、元気でいてくれることでしょう。でも次は、ちゃんと教えてよね。間に合うように。

ではで~たです。
店名:
隆翔
住所:横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL:045-777-4236
品名:七草タンメン
値段:950円(税込)
評価:4.4らしい



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。