寒い日には温かいお茶とスイーツを

 さっ、さむいよ~。冬だからしかたがないけど、寒くて遭難しそうです。

R0013396.jpg

 ニャンコは炬燵で丸くなってるはずなのに、こちらのニャンコは軽快に動きまわり、シャッターチャンスをなかなか与えてくれません。ようやく撮れた一枚ですが、おもしろいアングルですね。あたしに興味を持っていてくれてたんですが、近くにいた他の人に警戒して逃げちゃいました。遊びたかったよう。


R0013397.jpg

 凍えるような寒さですが、こちらなら、美味しくて温かいお茶をいただけます。

R0013398.jpg

 今日いただいたのは、八宝茶。きぃ房茶のオリジナルレシピなんだとか。

R0013402.jpg

 いろいろと体にいいものがいっぱい入っていて、薬膳ぽいお茶です。でもそこはきぃ房茶、体に良いお茶を、美味しくしてくれてるんですね~。

R0013401.jpg

 きれいなお茶です。店長さんがいれてくれるお茶は、どれもきれいですね~。
 飲むほどに体がポカポカ温まってきます。いいですね~。

R0013405.jpg

 そして八宝茶に合わせるスイーツはあったかジンジャーみるくぷりん。ジンジャーたっぷりなので、こちらも体が温まる~。しかも、美味しい~♪
 さっきまで凍えて、遭難しかけていたあたしですが、八宝茶とあったかジンジャーみるくぷりんで、人間に戻りました。これで、お家まで帰れそうです。

ではで~たです。
店名:
きぃ房茶
住所:横浜市中区黄金町2-8-7
TEL:045-241-6270
品名:
八宝茶、あったかジンジャーみるくぷりん
値段:1000円(税込)
評価:4.5



12 | 2014/01 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。