まったり家でステーキ丼!

Cafe
10 /09 2013
 この前は、たくさんの人を見たまったり家でしたが、今日はいつもの静かなまったり家になっていました。

R0011488.jpg

 リッチーと遊べて嬉しかった♪

R0011490.jpg

 そっか~、リッチーは8歳なんですね。そうすると、人間だとおおよそ48歳なんだ。渋いな~。

R0011487.jpg

 ごはんはありますか?ってまったりお母さんに聞くと、ステーキ丼ありますって・・・。えっ?うそ?ステーキ丼なんて・・・。まったり家でステーキなんてメニューを聞けるなんて・・・。夢のようです。

R0011492.jpg

 出てきました。ステーキ丼!
 器が丼というかどうか?の疑問は残りますが、とても美味しそうです。
 たっぷりのお豆さんと、出汁の効いたお味噌汁が美味しい~。

R0011493.jpg

 ステーキを一口いただくと、おっ、美味しいですね~。しっかりと焼かれたステーキですが、美味しいソースと絡まってて、とても美味しいです。特に、柔らかくソテーされた玉葱と、シャキシャキ感が残ったモヤシと一緒に食べると最高ですね~。
 食べていくうちに、何だか食欲が出てくる感じで、いいですね~。 
 
R0011496.jpg

 珈琲をオーダーして、これからは読書タイム。ゆっく~り、まった~りした時間を過ごすしますよ~。
 本を二冊、読み終わったので、帰りま~す。ステーキ丼、美味しかったです。またまった~りしに来ますね~。リッチー、またね~。

ではで~たです。
店名:まったり家
住所:横浜市港南区大久保1-2-5
品名:ごはん、珈琲
値段:1000円(税込)
評価:4.4



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。