ちょっと寒いけど春です♪

 昨日の外交官の家に行く前に寄った某所。寒い日でしたが、ニャンコがベンチに・・・。

R0024836.jpg

 木は温かいものね。

R0024837.jpg

 でも、小さく丸まっています。

R0024838.jpg

 くすっ、こちらはバイク・・・。

R0024840.jpg

 持ち主が帰ってくるまで、温めてあげましょう。

R0024841.jpg

 寒くても確実に春は来ています。

R0024843.jpg

 梅がきれいに咲いてます♪

R0024844.jpg

 七部咲きでしょうか?見頃ですね。

R0024847.jpg

 白木蓮も咲き始めました。白木蓮が咲くと、もうすぐ本格的な春です。花粉が本格的に飛ぶ時期でもあるけど・・・。

R0024850.jpg

 大通り公園のオカメザクラ・・・。咲き進みましたね。

R0024857.jpg

 この木はほぼ満開です。

R0024863.jpg

 メジロがたくさんこの木にいました。

R0024862.jpg

 やっぱり桜っていいですよね~。

R0024860.jpg

 こちらの桜はまだ蕾がありますが、見ごたえがあります。

R0024864.jpg

 いっぱいのお花で、何だかうれしくなっちゃいました♪


Comment

No title

ヌシさん、
桜は春を確実に感じています。
今年もきれいなお花をいっぱいに咲かせてくれそうです。
楽しみですね。

2017/03/12 | Ca[URL] | Edit

No title

まだまだ蕾も固そうではありましたが
大岡川の桜まつりも近づいてきましたね (^-^)

2017/03/12 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。